EV153 包囲撃滅戦~共和国側中継その3~

芝村 さんの発言 (23:14):
/*/
是空 さんの発言 (23:15):
移動アイテム系は
藻女 さんの発言 (23:11):
親父の魂(ウイングブーツ)(アイテム):国有:どんな移動判定にも必ず成功する魔法のシューズ。一回きり
などもあるそうですが。問題は L:データのないころのアイテムで質疑していないので部隊か個人使用か不明のアイテムがあるそうです。

一応、出しておきます。
芝村 さんの発言 (23:15):
世界忍者沖、フリゲート部隊は偽是空砲が発射されそうなことを確認している。敵は急いでいるようだ
是空 さんの発言 (23:15):
それはそれとして国軍も動かします。
芝村 さんの発言 (23:16):
OK国軍を動かした
芝村 さんの発言 (23:16):
FVB部隊で攻撃の難易は40
芝村 さんの発言 (23:17):
#塔だけね。
是空 さんの発言 (23:17):
これは考え方としては
芝村 さんの発言 (23:17):
竜太郎:「おーれーはーどらごーん」
是空 さんの発言 (23:17):
敵の威力そぎ。
爆撃ではなく時間稼ぎ
徳河先生が竜太郎と一緒にコックとウーマン連れて施設はかいにいったので、それの支援。

と、いうことでよいですか?

芝村 さんの発言 (23:17):
徳河:「またリアクションが難しいな」
芝村 さんの発言 (23:18):
#おそらく、ほっといてもこれで勝てると思う
是空 さんの発言 (23:18):
Q:とはいえ、ほっとくわけにはいかんので。支援ですね。
芝村 さんの発言 (23:18):
A:どんな支援するねん
是空 さんの発言 (23:19):
Q:支援砲撃(塔は狙わない)するだけでも敵は慌てると思ったのですが。竜太郎たちが逆に危ないならやめます。
芝村 さんの発言 (23:19):
A:なるほど。FVBで?
芝村 さんの発言 (23:20):
徳河は華麗にスコップで着地、即座に穴掘ってもぐっていった。
是空 さんの発言 (23:20):
#余計なマネか?? 活躍させたいのだが……w
芝村 さんの発言 (23:20):
竜太郎が穴をのぞき込んでる。
芝村 さんの発言 (23:20):
その周囲をゾンビが見てる。
是空 さんの発言 (23:20):
対空戦闘46 対空戦闘52 遠距離46
「FVB! 世界忍者の塔起動の時間稼ぎを頼む!」
芝村 さんの発言 (23:20):
RPどぞ
是空 さんの発言 (23:20):
#その場に居ればなぁ。支援できるのに。
是空 さんの発言 (23:21):
「コック&ウーマンに指示済みです。もともと二人は徳河先生の支援」
是空 さんの発言 (23:21):
FVBのRPこれからはります
芝村 さんの発言 (23:21):
#FVBの攻撃RP。
是空 さんの発言 (23:22):
「塔は攻撃するな! あくまで時間稼ぎだ!!」

是空 さんの発言 (23:22):
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/wan/BBS/wforum.cgi?no=4595&reno=4401&oya=4401&mode=msgview
芝村 さんの発言 (23:23):
FVBの砲撃は成功。竜太郎の周囲にどんどん砲撃を加えている。
芝村 さんの発言 (23:23):
そのうち、塔が盛大に倒れ始めた。
是空 さんの発言 (23:23):
うーんと、言うこと聞いてませんか??
芝村 さんの発言 (23:23):
竜太郎:「あー」
是空 さんの発言 (23:23):
元帥の指示効果もなしですか??
芝村 さんの発言 (23:24):
言うこときいてるよ。ゾンビだよ。狙いは
芝村 さんの発言 (23:24):
竜太郎と穴狙いの
是空 さんの発言 (23:24):
竜太郎ほかに指示出します。
芝村 さんの発言 (23:24):
徳河:「よう。どうだい。俺の仕事は」
芝村 さんの発言 (23:24):
竜太郎:「俺、火ふける」
是空 さんの発言 (23:24):
「びびび(危険だから注意ね」
芝村 さんの発言 (23:24):
徳河:「まあな。そっちがはやかったかもな」
是空 さんの発言 (23:25):
#あとは各位ACE陣営の能力を信用しつつ
転戦を急ぎます。
芝村 さんの発言 (23:26):
竜太郎:「あー」(バカの顔)
芝村 さんの発言 (23:26):
竜太郎:「危険だ、危ない」
芝村 さんの発言 (23:26):
徳河:「・・・そりゃどうも。まあ、帰るか」
是空 さんの発言 (23:26):
うーん。俺が悪かった……。
芝村 さんの発言 (23:26):
/*/
芝村 さんの発言 (23:26):
戦闘は終了したようだ。敵部隊は撤退をはじめたが、どうする?
是空 さんの発言 (23:27):
どこに撤退でしょうか?
芝村 さんの発言 (23:27):
世界忍者国の連合国のどこか
是空 さんの発言 (23:27):
リワマヒゲートは先程の情報整理で破壊を宣言してます。
土場さん??
是空 さんの発言 (23:27):
あら
芝村 さんの発言 (23:27):
三度目の転戦をかけてもいい
芝村 さんの発言 (23:27):
世界忍者国のゲートで敵がにげるのさ
是空 さんの発言 (23:28):
なるほどです。
是空 さんの発言 (23:28):
結城由羅@多忙気味 さんの発言 (23:28):
【FEG】,【芥辺境藩国】,【鍋の国】,【紅葉国】,【無名騎士藩国】
是空 さんの発言 (23:28):
これはメドイですね。逃げられると。
芝村 さんの発言 (23:28):
すぐおいかけてもいい。
芝村 さんの発言 (23:28):
陸戦するかい?
是空 さんの発言 (23:28):
AR可能な限り掃討しないとまずい気がします。
是空 さんの発言 (23:29):
Q:撤退する敵部隊を撃破する難易度は存在しますか??
芝村 さんの発言 (23:29):
リワマヒのゲートからまた移動して追いかけるとして
芝村 さんの発言 (23:29):
それでAR3つかう
是空 さんの発言 (23:29):
はい
芝村 さんの発言 (23:29):
そこから戦闘開始で
芝村 さんの発言 (23:29):
戦闘距離はAR3だ。
是空 さんの発言 (23:29):
AR7開始で。
芝村 さんの発言 (23:29):
敵撃破の難易はAR25
芝村 さんの発言 (23:30):
敵は攻撃しない
是空 さんの発言 (23:30):
可能範囲で削るしかないです!(泣
是空 さんの発言 (23:30):
撤退しているので敵の反撃は無し。
1部隊25が撃破評価値ですね??
是空 さんの発言 (23:31):
Q:コック。ウーマンに確認。敵撤退部隊に世界忍者国民はいるか?
同時に35 ゴロネコ藩国 <ゴロネコ白魔法レオドール部隊>の隠蔽看破自動成功にて幻術などないか確認。
これで無防備攻撃して国民でも居たら凹みます。

芝村 さんが会話から退席しました。


芝村 さんが会話に参加しました。

是空 さんの発言 (23:34):
是空 さんの発言 (23:30):
可能範囲で削るしかないです!(泣
撤退しているので敵の反撃は無し。
1部隊25が撃破評価値ですね??
是空 さんの発言 (23:31):
Q:コック。ウーマンに確認。敵撤退部隊に世界忍者国民はいるか?
同時に35 ゴロネコ藩国 <ゴロネコ白魔法レオドール部隊>の隠蔽看破自動成功にて幻術などないか確認。
これで無防備攻撃して国民でも居たら凹みます。

是空 さんの発言 (23:34):
ここからです。
芝村 さんの発言 (23:35):
敵の反撃はない。
芝村 さんの発言 (23:35):
A:コックとウーマンは国民がいないことを確認
芝村 さんの発言 (23:35):
隠蔽はないようだ。
是空 さんの発言 (23:35):
やるだけやって終わりましょう。敵の次のゲートはそのあと考えるとして。
芝村 さんの発言 (23:36):
あい
是空 さんの発言 (23:36):
分隊そのほか、初期提出の布陣でお願いします。
芝村 さんの発言 (23:36):
では攻撃開始どうぞ。AR3なんで、移動がいる場合は攻撃時に、それも一緒にしんこくしてちょ
是空 さんの発言 (23:37):
AR3距離ですね
是空 さんの発言 (23:37):
ちょっとまとめます。
芝村 さんの発言 (23:37):
ええ
芝村 さんの発言 (23:37):
ええ
是空 さんの発言 (23:40):
詠唱は遠距離ですか?
是空 さんの発言 (23:40):
詠唱は基本中距離ですか?
芝村 さんの発言 (23:41):
中距離
是空 さんの発言 (23:41):
はい
是空 さんの発言 (23:42):
詠唱中距離 04 海法よけ藩国 <指揮官分隊>
詠唱中距離 04 海法よけ藩国 <魔法使い分隊>
詠唱中距離 23 キノウツン藩国 <火の四方>
詠唱中距離 11 玄霧藩国 <T15玄霧藩国部隊>
詠唱中距離 35 ゴロネコ藩国 <ゴロネコ白魔法レオドール部隊>
詠唱中距離 神聖巫女 <【巫本隊】>
是空 さんの発言 (23:42):
近 24 紅葉国 <ナビガトリア歩兵部隊>
是空 さんの発言 (23:42):
中 10 世界忍者国 <【新世界忍者部隊】>
中 05 鍋の国 <なべ騎士団部隊>
遠 01 るしにゃん王国 <るしにゃんにゃん中隊>
白兵 03 フィールド・エレメンツ・グローリー <FEG治安維持部隊~金剛の盾>
白兵 02 akiharu国 <【akiharu番長連合】 >
白兵 05 鍋の国 <分隊A>
白兵 23 キノウツン藩国 <風の船橋>
白兵 23 キノウツン藩国 <林の高原>
白兵 23 キノウツン藩国 <山の青狸>
白兵 23 キノウツン藩国 <ミフネジャパン>
是空 さんの発言 (23:42):
足りない 15 ナニワアームズ商藩国 <【ナニワ災害救助隊】>
足りない 34 リワマヒ国 <和ダム猫治安維持部隊>
ってとこかな??
芝村 さんの発言 (23:42):
OK
芝村 さんの発言 (23:42):
では攻撃開始。ARはみんないくつだい? 7?
是空 さんの発言 (23:43):
攻撃能力を持つ国家は
<【FVBフリゲート艦隊】> 9を除いて10開始です。
降車して分隊したとしたら
白兵 02 akiharu国 <【akiharu番長連合】 >
白兵 05 鍋の国 <分隊A>
が怪しいです
是空 さんの発言 (23:45):
AR7開始でOKなら、計算開始します。
芝村 さんの発言 (23:45):
AR10で移動するので7,or6だね
是空 さんの発言 (23:45):
はい。そうですね。
降車分隊済みで計算させてください。
芝村 さんの発言 (23:45):
02.05は10スタで移動で3で7はじまりでいい
是空 さんの発言 (23:45):
はい。ありがとうございます。
是空 さんの発言 (23:46):
すべてリセットで計算します。
是空 さんの発言 (23:47):
#裏窓が好き勝手になってるのでちょっと静めてきます
芝村 さんの発言 (23:47):
AR7でよろしくねー
芝村 さんの発言 (23:47):
ああい
是空 さんの発言 (23:47):
はい
是空 さんの発言 (23:47):
はい
是空 さんの発言 (23:48):
現状、ARが足りない国家は近くに移動しての攻撃ですよね?
是空 さんの発言 (23:48):
AR7で、白兵ならこの場合、3移動してから攻撃ですか?
芝村 さんの発言 (23:49):
ええ
是空 さんの発言 (23:50):
では、遠距離AR0 中AR1 近AR2 白兵AR3かかって攻撃。
芝村 さんの発言 (23:53):
OK
是空 さんの発言 (23:53):
とりあえず攻撃種類と攻撃方法と結果を先に。そのあとRP提出します。
芝村 さんの発言 (23:53):
あい。お急ぎください
是空 さんの発言 (23:55):
提出がややこしくなりそうなので整理します。
是空 さんの発言 (23:55):
詠唱中距離 04 海法よけ藩国 <指揮官分隊> 攻撃段階AR: 6 詠唱35

詠唱中距離 04 海法よけ藩国 <魔法使い分隊> 攻撃段階AR: 6 詠唱45

詠唱中距離 23 キノウツン藩国 <火の四方> 攻撃段階AR: 6 詠唱:32(火属性)
是空 さんの発言 (23:55):
詠唱中距離 11 玄霧藩国 <T15玄霧藩国部隊> 攻撃段階AR: 6 詠唱39

詠唱中距離 35 ゴロネコ藩国 <ゴロネコ白魔法レオドール部隊> 攻撃段階AR: 6 詠唱37

詠唱中距離 神聖巫女 <【巫本隊】> 攻撃段階AR: 6 詠唱28

是空 さんの発言 (23:56):
遠距離 01 るしにゃん王国 <るしにゃんにゃん中隊> 攻撃段階AR: 7
遠距離 <【FVBフリゲート艦隊】> 攻撃段階AR: 6
是空 さんの発言 (23:56):
中 05 鍋の国 <なべ騎士団部隊> 攻撃段階AR: 6
是空 さんの発言 (23:56):
近 24 紅葉国 <ナビガトリア歩兵部隊> 攻撃段階AR: 5
近 10 世界忍者国 <【新世界忍者部隊】> 攻撃段階AR: 5

是空 さんの発言 (23:56):
あー。数字いれてないorz
是空 さんの発言 (23:58):
た……大変お待たせしました。
是空 さんの発言 (23:58):
詠唱中距離 04 海法よけ藩国 <指揮官分隊> 攻撃段階AR: 6 詠唱35
詠唱中距離 04 海法よけ藩国 <魔法使い分隊> 攻撃段階AR: 6 詠唱45
詠唱中距離 23 キノウツン藩国 <火の四方> 攻撃段階AR: 6 詠唱:32(火属性)

3部隊
是空 さんの発言 (23:58):
詠唱中距離 11 玄霧藩国 <T15玄霧藩国部隊> 攻撃段階AR: 6 詠唱39
詠唱中距離 35 ゴロネコ藩国 <ゴロネコ白魔法レオドール部隊> 攻撃段階AR: 6 詠唱37

これで5部隊
芝村 さんの発言 (23:58):
あい
是空 さんの発言 (23:59):
近 24 紅葉国 <ナビガトリア歩兵部隊> 攻撃段階AR: 5 近距離32
近 10 世界忍者国 <【新世界忍者部隊】> 攻撃段階AR: 5 近距離32
近 05 鍋の国 <なべ騎士団部隊> 攻撃段階AR: 6 近距離35
これで8
是空 さんの発言 (23:59):
遠距離 01 るしにゃん王国 <るしにゃんにゃん中隊> 攻撃段階AR: 7 遠距離34
遠距離 <【FVBフリゲート艦隊】> 攻撃段階AR: 6 遠距離46 
これで10
是空 さんの発言 (0:00):
白兵 03 フィールド・エレメンツ・グローリー <FEG治安維持部隊~金剛の盾> 攻撃段階AR: 4 白兵35
白兵 02 akiharu国 <【akiharu番長連合】 > 攻撃段階AR: 4 白兵30
白兵 05 鍋の国 <分隊A> 攻撃段階AR: 4 白兵30(対アンデッド32)
これで13 akiharu国はダイス??
是空 さんの発言 (0:00):
あ。AR7でした
是空 さんの発言 (0:00):
白兵 03 フィールド・エレメンツ・グローリー <FEG治安維持部隊~金剛の盾> 攻撃段階AR: 4 白兵35
白兵 02 akiharu国 <【akiharu番長連合】 > 攻撃段階AR: 4 #AR7白兵32
白兵 05 鍋の国 <分隊A> 攻撃段階AR: 4 白兵30(対アンデッド32)

これで13
是空 さんの発言 (0:00):
白兵 23 キノウツン藩国 <風の船橋> 攻撃段階AR: 4 白兵戦:38
白兵 23 キノウツン藩国 <林の高原> 攻撃段階AR: 4 白兵戦:46
白兵 23 キノウツン藩国 <山の青狸> 攻撃段階AR: 4 白兵戦:35
白兵 23 キノウツン藩国 <ミフネジャパン> 攻撃段階AR: 4 白兵戦:30

これで17
芝村 さんの発言 (0:00):
うん
是空 さんの発言 (0:00):
詠唱中距離 神聖巫女 <【巫本隊】> 攻撃段階AR: 6 詠唱28
一応近距離 15 ナニワアームズ商藩国 <【ナニワ災害救助隊】> 攻撃段階AR: 5 近距離22
一応近距離 34 リワマヒ国 <和ダム猫治安維持部隊> 攻撃段階AR: 5 近距離20

評価値足りてないとこありますが、一応

芝村 さんの発言 (0:03):
たりてないところだけ、だいすふらせてちょ
芝村 さんの発言 (0:03):
NWCで 神聖分一回だけ?
是空 さんの発言 (0:03):
ダイスはどいしましょう
是空 さんの発言 (0:03):
あ。まってください。
芝村 さんの発言 (0:03):
MASTER◆芝村 > 1D100 → 89 = 89 (1/14-00:03:30)
是空 さんの発言 (0:03):
鍋が数値違うみたいです
芝村 さんの発言 (0:03):
あ、こけた>神聖
是空 さんの発言 (0:04):
白兵 05 鍋の国 <分隊A> 攻撃段階AR: 4 白兵27(対アンデッド28)

鍋もダイスですかね?
是空 さんの発言 (0:04):
なべ騎士団は現在でているものであっています。
近 05 鍋の国 <なべ騎士団部隊> 攻撃段階AR: 6 近距離35



鍋の国部隊が

白兵 05 鍋の国 <分隊A> 攻撃段階AR: 4 白兵30(対アンデッド32)

白兵 05 鍋の国 <分隊A> 攻撃段階AR: 4 白兵27(対アンデッド28)

是空 さんの発言 (0:04):
でした
是空 さんの発言 (0:05):
ぎゃー
是空 さんの発言 (0:05):
藻女 さんの発言 (0:05):
うちも是空さんが出していた詠唱の評価値28は違っていますので31に訂正お願いしますね
芝村 さんの発言 (0:05):
もうおそい>藻女
芝村 さんの発言 (0:05):
MASTER◆芝村 > 1D100 → 5 = 5 (1/14-00:05:23)
芝村 さんの発言 (0:05):
鍋の分隊AはOK
是空 さんの発言 (0:06):
すいません。俺のミスっぽいです。
是空 さんの発言 (0:06):
藻女 さんの発言 (0:05):
最初に言って、その後も何度かいっていましたよ

ちょっとややこしい事態に。
是空 さんの発言 (0:06):
俺の罰則として対応できませんでしょうか?
芝村 さんの発言 (0:06):
いいよ。
芝村 さんの発言 (0:07):
そして総部隊数はいくつ?
是空 さんの発言 (0:07):
あ。すいません。俺の責任なんです。
是空 さんの発言 (0:07):
そして、添う
是空 さんの発言 (0:07):
部隊数は。
是空 さんの発言 (0:08):
19ですね。
芝村 さんの発言 (0:08):
OK
是空 さんの発言 (0:08):
RPが16ヶ所から来てますのではっていいですか?
芝村 さんの発言 (0:08):
ええ
是空 さんの発言 (0:09):
●よけ指揮官:http://kaiho.main.jp/wforum/wforum.cgi?no=2273&reno=2271&oya=2227&mode=msgview
●よけ魔法使い:http://kaiho.main.jp/wforum/wforum.cgi?no=2274&reno=2271&oya=2227&mode=msgview
●【巫本隊】:http://troep.sakura.ne.jp/I_Dress/BBS/c-board.cgi?cmd=one;no=480;id=I_Dress_2
是空 さんの発言 (0:09):
●T15玄霧藩国部隊:http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/470.html
●ナビガトリア歩兵部隊:http://www.sevenspirals.net/cgi-bin/treebbs/bbs.cgi?no=1762&reno=1747&oya=1747&mode=msgview
●るしにゃんにゃん中隊:http://www.kotonet.com/~gamechaki/cgi-bin/cbbs.cgi?mode=one&namber=2551&type=2543&space=15&no=0
是空 さんの発言 (0:09):
●新世界忍者部隊:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/wforum2/view.cgi?no=430

●FEG金剛の盾:http://tkt.lix.jp/wforum/wforum.cgi?no=8161&reno=8144&oya=8141&mode=msgview&page=0
●【akiharu番長連合】:http://hpcgi2.nifty.com/fakeradio/bbs-i1/cbbs.cgi?mode=one&namber=3107&type=3101&space=30&no=0
是空 さんの発言 (0:09):
●鍋の国分隊A:http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=2632

●風の船橋:http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=kinou&mode=one&namber=1826&type=1802&space=30
●林の高原:http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=kinou&mode=one&namber=1824&type=1802&space=30
●火の四方: http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=kinou&mode=one&namber=1825&type=1802&space=30
●山の青狸:http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=kinou&mode=one
是空 さんの発言 (0:09):
●山の青狸:http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=kinou&mode=one&namber=1823&type=1802&space=30
●ミフネジャパン:http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=kinou&mode=one&namber=1827&type=1802&space=30
●FVB: http://namelessworld.natsu.gs/sakura/wan/BBS/wforum.cgi?no=4596&reno=4595&oya=4401&mode=msgview
是空 さんの発言 (0:10):
評価値足りず
●ナニワ:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/487.html
是空 さんの発言 (0:10):
以上です
是空 さんの発言 (0:10):
攻撃部隊数は19だと思います。うち、RPないのはゴロネコ・なべ騎士団・リワマヒ
是空 さんの発言 (0:11):
RPあります、まとめもれのようです
<なべ騎士団部隊> :http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=2631
おねがいします!>ぜくうさん
芝村 さんの発言 (0:11):
よけ1:3:神聖3:玄霧2:ナビガドリア2:るしにゃん+2+8
是空 さんの発言 (0:12):
・グルーピング可能な場合の最大可能撃破数
04:よけ藩国:指揮官分隊

04:よけ藩国:魔法使い分隊
14
一応。
芝村 さんの発言 (0:12):
新世界忍者3:FEG2:akiharu:4:鍋2:
芝村 さんの発言 (0:13):
キノウツンがそれぞれ1で合計5
是空 さんの発言 (0:13):
海法 さんの発言 (0:12):
難易度32に対して、詠唱が35、45あるから、最大20部隊まで一度で撃破できるよ、という話。
海法 さんの発言 (0:12):
RPは、単純に撃破数を増やすみたいなんで
必要ないようですね。ごめんなさい。
芝村 さんの発言 (0:13):
FVB2
是空 さんの発言 (0:13):
#余計なの差し込んですいませんでした。
是空 さんの発言 (0:14):
現在39
芝村 さんの発言 (0:14):
39+19だね
芝村 さんの発言 (0:15):
五十八部隊撃破
芝村 さんの発言 (0:15):
AR消費
芝村 さんの発言 (0:15):
まだアタックできる?
是空 さんの発言 (0:15):
AR消費は全員3でしかってk
是空 さんの発言 (0:16):
中距離以上はもう一回ですね。
芝村 さんの発言 (0:16):
移動分があるからね。うん
是空 さんの発言 (0:16):
白兵はAR7→4から攻撃で今1
芝村 さんの発言 (0:16):
中距離いじょうならもう一度だ
是空 さんの発言 (0:17):
なお。
1:塔を倒した部隊数
2:おそらくは活躍してるであろうAEC陣営
などの撃破数はあとで教えて下さい。
芝村 さんの発言 (0:18):
ええ
是空 さんの発言 (0:21):
あれー? 窓に呼んでもらえない
是空 さんの発言 (0:21):
RPの指示したいのに……。
是空 さんの発言 (0:21):
詠唱中距離 04 海法よけ藩国 <指揮官分隊> 攻撃段階AR: 3 詠唱35
詠唱中距離 04 海法よけ藩国 <魔法使い分隊> 攻撃段階AR: 3 詠唱45
詠唱中距離 23 キノウツン藩国 <火の四方> 攻撃段階AR: 3 詠唱:32(火属性)
是空 さんの発言 (0:21):
ここで指示だ(笑)
是空 さんの発言 (0:22):
詠唱中距離 11 玄霧藩国 <T15玄霧藩国部隊> 攻撃段階AR: 3 詠唱39
詠唱中距離 35 ゴロネコ藩国 <ゴロネコ白魔法レオドール部隊> 攻撃段階AR: 3 詠唱37
遠距離 01 るしにゃん王国 <るしにゃんにゃん中隊> 攻撃段階AR: 4 遠距離34

是空 さんの発言 (0:22):
遠距離 FVB <【FVBフリゲート艦隊】> 攻撃段階AR: 3 遠距離46 
詠唱中距離 神聖巫 <【巫本隊】> 攻撃段階AR: 3 詠唱31

このあたりがもう一回いけるかと
是空 さんの発言 (0:23):
8部隊ですね。
芝村 さんの発言 (0:25):
OK
芝村 さんの発言 (0:25):
RP流用でもいいよ
是空 さんの発言 (0:25):
おっと
是空 さんの発言 (0:25):
2回目もあります
是空 さんの発言 (0:25):
●海法よけ藩国 指揮官分隊
http://kaiho.main.jp/wforum/wforum.cgi?no=2275&reno=2274&oya=2227&mode=msgview
●海法よけ藩国 魔法使い分隊
http://kaiho.main.jp/wforum/wforum.cgi?no=2275&reno=2274&oya=2227&mode=msgview
●火の四方。2回目です
http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=kinou&mode=one&namber=1828&type=1802&space=45
●玄霧藩国部隊RPになります
http://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/471.html
是空 さんの発言 (0:25):

是空 さんの発言 (0:25):
●FVB
http://namelessworld.natsu.gs/sakura/wan/BBS/wforum.cgi?no=4597&reno=4596&oya=4401&mode=msgview
是空 さんの発言 (0:26):
●ゴロネコは不在ですのでこのままで。
是空 さんの発言 (0:26):
最後、るしにゃんはりmす
是空 さんの発言 (0:27):
●るしにゃんにゃん中隊>
http://www.kotonet.com/~gamechaki/cgi-bin/cbbs.cgi?mode=one&namber=2552&type=2543&space=30&no=0
是空 さんの発言 (0:27):
以上8部隊中7部隊新規RPです
是空 さんの発言 (0:28):
●神聖巫 http://troep.sakura.ne.jp/I_Dress/BBS/c-board.cgi?cmd=one;no=481;id=I_Dress_2
が抜けてました。すいません。
是空 さんの発言 (0:29):
以上8部隊中7部隊新規RPです。(これが正解です
芝村 さんの発言 (0:29):
よけ1:よけ2:四方1:玄霧2:FVB2
是空 さんの発言 (0:29):
あと、前回も使いました るしにゃんの自動射撃の使用お願いします。 (2部隊追加でやっつけられます)
芝村 さんの発言 (0:29):
るしにゃん2+4+2
芝村 さんの発言 (0:30):
神聖2
是空 さんの発言 (0:31):
8+10の18で
是空 さんの発言 (0:31):
それに+8で26ですか?
芝村 さんの発言 (0:32):
そだね。
是空 さんの発言 (0:34):
ではAR7時点での58と最終の26で84
あとは未確定の徳河センセの塔破壊。
1:塔を倒した部隊数
2:おそらくは活躍してるであろうAEC陣営
などの撃破数。

まぁとりあえず84ですね。
芝村 さんの発言 (0:34):
塔では4部隊、ACEでは8部隊たおしてる。
芝村 さんの発言 (0:35):
OK
芝村 さんの発言 (0:35):
調べるには感覚25
是空 さんの発言 (0:36):
残ってるのは
24 紅葉国 <ナビガトリア応急医療部隊>
34 リワマヒ国 <S1室賀医療部隊>
16 フィーブル藩国 <フィーブルサイバー部隊>
25 羅幻王国 <羅幻藩国部隊>
かな……調べます。
是空 さんの発言 (0:37):
うーん。どれも低いので。
是空 さんの発言 (0:37):
偵察AR2を消費させてください。
芝村 さんの発言 (0:38):
ああい。
是空 さんの発言 (0:38):
近 10 世界忍者国 <【新世界忍者部隊】> 攻撃段階AR: 2
で、残ってますので。
是空 さんの発言 (0:38):
AR2
是空 さんの発言 (0:38):
感覚28、世界忍者大学補正+4で32
是空 さんの発言 (0:40):
以上ですっからかん。ですかね。
芝村 さんの発言 (0:40):
OK成功した
芝村 さんの発言 (0:41):
敵はFEGだ
芝村 さんの発言 (0:41):
/*/
芝村 さんの発言 (0:41):
はい。お疲れ様でした
是空 さんの発言 (0:42):
つ……つかれた
是空 さんの発言 (0:42):
数部隊活躍させれずにごめんなさい。
芝村 さんの発言 (0:42):
見事
是空 さんの発言 (0:43):
一応、リワマヒ砦破壊、救う
同時に世界忍者も一応救えましたか??
是空 さんの発言 (0:43):
素直にうれしいです>見事
とにかく疲れました>20部隊管理
是空 さんの発言 (0:44):
反省もありますが。さすがに……(苦笑
芝村 さんの発言 (0:44):
ま、藻女の発言貼り付けるのは、よくなかったね(笑)
是空 さんの発言 (0:45):
すいません。本当に。こちらに伝達してもらってたのですが。
是空 さんの発言 (0:45):
僕が見逃してました。申し訳ございません。
是空 さんの発言 (0:47):
1:要塞とかにこだわらないのが怖い
2:見切り転戦が早い
3:ゲート利用が怖い
是空 さんの発言 (0:48):
雅戌君にRP管理とかしてもらえて助かりました。
是空 さんの発言 (0:48):
ミサさんも中継ありがとう。
芝村 さんの発言 (0:49):
まあ。帝國は記録的ダメージだったな。わははは
ミサ さんの発言 (0:49):
#いえいえー、お疲れ様ですー
是空 さんの発言 (0:49):
全部隊をエクセルで事前管理してたので帝國部隊の反映がぬるかったです。重ねてすいません。
芝村 さんの発言 (0:49):
まあ、JAMはいい指揮官になりそうだ
是空 さんの発言 (0:49):
まったくそちら見れてませんでして。ダメージすか。
芝村 さんの発言 (0:50):
絶技使われて盛大にな
芝村 さんの発言 (0:50):
藩王がばたばた倒れた
是空 さんの発言 (0:50):
こちらはまだラッキーが多かったですね。
是空 さんの発言 (0:51):
FVBさんや神聖さんも助かりましたし。
是空 さんの発言 (0:51):
うわ、
デスナンバー9で、根源力9万以下壊滅。
そっから、評価値85のクーリンがでてきて、なんとか倒した。
これはきびしい。
芝村 さんの発言 (0:52):
いや。おなじくらいのがそっちにもいたんだが
芝村 さんの発言 (0:52):
まあ、うまくやったな。
是空 さんの発言 (0:52):
ラッキーでした。と、しか思えない感じで。
是空 さんの発言 (0:53):
自分的には初めてちゃんと管理できた達成感はあります。(反省はあっても後悔はない感じです)
芝村 さんの発言 (0:53):
まあ。今回は好きなだけ言って良い
芝村 さんの発言 (0:53):
リザルトです
芝村 さんの発言 (0:53):
根源力二万
是空 さんの発言 (0:53):
はい。ありがとうございます。
是空 さんの発言 (0:55):
2万×RPで2倍計算が基軸でしょうか?
芝村 さんの発言 (0:55):
ええ
是空 さんの発言 (0:55):
はい。では誰かにまとめてもらいます。
ミサ さんの発言 (0:55):
すみません、中継もいただいてよいでしょうか?<2万
是空 さんの発言 (0:55):
裏窓手伝いやRP管理者にも恩恵でよいですか?
芝村 さんの発言 (0:56):
もちろん
是空 さんの発言 (0:56):
はい。調査して報告します。
芝村 さんの発言 (0:56):
リスト出してね。
ミサ さんの発言 (0:56):
ありがとうございますー
芝村 さんの発言 (0:56):
では解散しましょう。おつかれさまでした
ミサ さんの発言 (0:56):
おつかれさまでした~!
是空 さんの発言 (0:56):
はい。おつかれさまでした


中継は以上となります。お疲れ様でした!

この記事へのコメント

Antwan1984
2012年10月07日 00:25
これはあなたが提供しているような素晴らしい有益な資源であり、あなたはそれが無料で欠席与える。私は自由のための品質有用なリソースを提供することの価値を理解し、Webサイトを見るのが好き。それは何の周りをグルグル回ると、プログラムの周り来る古いです。よろしく

この記事へのトラックバック